「ほっ」と。キャンペーン
2013年 10月 03日

キムタクのドラマ

キムタクのドラマだけど

面白そうなのか、ダメダメなのかさっぱり分からない。

半沢はきっちり見たけどねw

ま、あんまりジャニに興味がないから見なくてもOKかな。
[PR]

# by hav3s2oa | 2013-10-03 18:11 | 今日のこと
2013年 10月 03日

ウォーターサーバー

家にウォーターサーバーが届いた。

なんでこの時期にw

もう涼しくなったのにねー。

バナジウム水が体にいいのよーって

やる気満々で購入したはずだったのに、

私が聞いてたのとちがうような?

聞いたらなんかウォーターサーバーじゃないらしい。

小さいから卓上のウォーターサーバーだと思ったが違うそうでw

前に、花丸マーケットで特集してたとかの

お水なんだって。

ふーん。

水素水 副作用
[PR]

# by hav3s2oa | 2013-10-03 18:09 | 今日のこと
2013年 10月 03日

スマホで盗撮女

最近、学校で隣の女がスゲー盗撮してきて

ラインとかに画像上げてて、

うんたらかんたら。

しかも授業中にやるもんだから

やめろっていったら

こっちが先生には注意されるし

くそ女がムカツク。


ちょっとした遊びじゃなーいwとかいっていくる

おめーの顔をさらせばいいじゃないの?

なんで人の他の人をさらすんだよ。

他の人もスッゲー迷惑してて、

嫌われているのに分からないのかね。
[PR]

# by hav3s2oa | 2013-10-03 18:05 | 今日のこと